英語とappleとDIYと

apple製品、英語関連、DIYについて

「最新版」初心者がせどりで稼ぐ具体的なルート紹介「すぐに副業を得る方法」

Check!!!▼

f:id:buchibuchi4647:20170827060424p:plain

2018年6月最新情報!せどりブームが落ち着き、初心者にはもう稼げないと思われがちでしが、実はそうではありません。ある方法を使えばまだまだ副業として成立するくらい稼げます。本日はせどり初心者または、せどりで稼いだことがない人向けにせどりで本当に稼げる具体的な方法「ルート」を紹介します。せどりはすぐに収入を得ることができるので初心者副業向けです。

最新版初心者がせどりで稼ぐ具体的なルート紹介

せどりとは安く物仕入れ→なるべく高く売却する「その差額があなたの利益」と非常にシンプルな仕組みになっています。せどりでもっとも大切なのは安い仕入れ先を見つける方法になります。

せどり初心者の人は仕入れ方がわからない人が多いと思います。古本屋や家具屋などにわざわざ足を運んで、売れそうな品を探している人もいると思います。しかし、そういった方法は時間がとてもかかってしまい、せどりで稼ぐ前に諦めてしまうパターンになります。

ネットで検索してみるとせどりで稼いでいる人の多くは自宅のパソコンを使って仕入先や安い商品を見つけています。あなたもその方法を知りたくないですか。今回は簡単に安い商品や売れそうな商品を見つける方法を紹介します。せどりをする上で本当にためになります。絶対に活用してください。

せどりで稼ぐ具体的なルートとは

利益のある商品を見つける方法を紹介する前に1つ確認することがあります。せどりをするに当たって、あなたがどのようなルートで利益を出すのか考えましょう。あなたの足で商品を仕入れに行くのであるなら、リサイクルショップが基本です。セールひんや処分品が見つかりやすいために、アマゾンで値段を比べながら仕入れる商品を選べば、簡単に利益のでる商品を見つけることができます。

しかし、実際に足を運ぶ時間がないのが現実だと思います。またはその作業をしているうちに飽きてしまっていつの間にかせどりをやめてしまうパターンの人がほとんどだと思います。せどりであろうと副業はネットで全て完結したいと僕は思っています。

オークションでせどり

せどりをかじったことがある人なら知っていると思いますが、自分で仕入れることに苦労して、次に考えるのがオークションやフリマを使って仕入れることです。ここまで到達することができれば、月収1万くらいは余裕です。あとはやり方次第です。

特に僕がオススメしているのがヤフオクを使って仕入れ⇨アマゾンで売ることで利益を出す方法です。フリマアプリのメルカリで仕入れて⇨ヤフオクで利益でも大丈夫です。

メルカリ⇨ヤフオク⇨アマゾンの順番にだいたい利益が上がると思っていただければ、あとはあなたのやり易い方法で試してください。

メルカリのメリット

メルカリは誰でも気軽に出品で切るのがポイントです。高校生でもできます。つまりモノの相場を知らずに出品されているケースが多々あるので安く仕入れることができることで有名です。まずはメルカリで商品検索をかけてみるのもありです。

一方でメルカリで売ることは大変苦労します。誰でも登録できる敷居の低さから、ちょっと全体的に雑なアプリです。値下げ交渉や連絡がこないクレームなど多いです。あくまでも仕入れ用に使っています。

ヤフオクのメリット

国内最大級と言われるくらい利用者が多いオークションサイトです。その結果、非常に格安でお宝をゲットできます。特にオススメなのが『ゲーム 処分 まとめ』と検索すると、とてつもない値段で落札できます。安く買った商品をアマゾンで売れば本当に簡単に利益を出すことができます。

発送手段の使い分け

アマゾンやヤフオクで発送するにしても商品に応じて分けた方が良いと言われます。

はこブーン

かさばるけど軽い商品エオ運びたい時にオススメ。重さで送料が決まるため、割れ物や骨董品に使えます。

ヤマト便

大量に商品を発送したい場合。ダンボールなん箱でも送り先が一緒であれば1箱の合計値計算なので、大量商品を発送する時に使えます。

エコムー便

重たいけど小さい商品の場合。3辺160㎝、、重さが30Kgであれば一律980円で発送できるという便利さ。

せどりになれたら

せどりに慣れてきたら=仕組みがわかって稼ぐことができればいよいよ別の段階に進めます。それが中国せどりです。中国から商品を輸入してアマゾンで出品して稼ぎを出しましょう。この方法からスタートすると赤字になる場合がありますので、まずはオークションやフリマサイトで稼ぐコツをつかむことをオススメします。

真似することも大事

せどりは誰もがやっているビジネスです。今更やっても利益を出すことができるのであろうかと思う人もいると思います。確かにそういった面もあります。アフィリエイトや副業で大金を稼ぎたいのであれば、先見の目を持って未来を予想することが大切です。誰かがやっていることをやっても、意味はありません。

しかし、すでに誰かがやっている方法でもあなたなりにオリジナリティーを持ってすれば、それは個性と呼べるのではないでしょうか。オークションで扱っているジャンルはたくさんあります。それぞれに得意なジャンルがあります。僕の場合ですとファッション系です。その理由は学生時代から服が好きで、だいたいの相場を知っているからです。

あなたも何か好きなものがあれば、それがあなたの強みであり、長所となります。それをオークションで生かして、せどりで生かしてほしいと思います。この記事では初心者向けにせどりをするためのほんのガイダンス的なものかもしれませんが、それでもあなたの役に立てるようにと思って、書いています。どうかせどりであなたの得意なジャンルで稼げることを応援しています。