英語とappleとDIYと

apple製品、英語関連、DIYについて

全部無料オンライン英会話スクール!オススメ15選紹介!英語初心者向け

Check!!!▼

f:id:buchibuchi4647:20180616163015p:plain

英語を話せるようになるためにあなたはいくらお金をかけていますか?英会話スクールや無駄にテキストを購入してそのまま放置していませんか?英語を本当に効率的に学習したいのであれば無料が一番です。本日は有名オンライン英会話スクールから有名英会話教材を無料で使う裏技まで全てタダで効率的に利用して結果英語ペラペラになる方法を紹介します。

 英語初心者がタダでペラペラになる方法

英会話初心者であれば、インターネットや先人の口コミなどを利用して高い教材やテキストを買うパターンにハマってしまいます。しかし、本当にそれで英語が話せるようになるのでしょうか。例えば、有名な英語教材「スピードラーニング」。今でも売れ続けて、人気の英会話教材の1つです。確かに英語を話せるようになりたいのであれば、購入を検討したいところです。しかし、値段がとてつもなく高いです。

英会話初心者が英語を話せるようになるために、いきなり手を出せるような値段ではありません。初心者であればやはり山を登るように少しずつ試していくのがセオリーだと思います。もし、あの教材を購入して続かなかったらお金をドブに捨てるようなものですからね。

無料で学習すべきです

最近ではオンライン英会話で英語学習する人が増えてきました。特にスマホの普及に伴いスキマ時間に英語が勉強できるのがメリットだと言えます。そんな人気のオンライン英会話は現在何十社も存在します。そして、それぞれが無料体験レッスンを設けています。1社だけであれば1〜2レッスンの無料体験ですが、それを数十社あなたが無料体験することであなたは、相当の英語学習を無料ですることができます。

これだけであなたはたくさんのネイティブスピーカーとコミュニケーションした経験と自信も得ることができます。ただテキストのみで学習している人に比べて相当の差をつけることは間違いないです。

無料教材もある

無料で学習できるのはオンライン英会話でけではありません。有名教材も無料で利用できます。この方法は少し裏技的方法になりますので、後から説明させていただきます。もっと英語を学習したい人のみ読んでください。最初に紹介するのはオンライン英会話を無料で受講できて、オススメしたい会社からです。今回紹介するサイトは随時更新しながら増やしていきたいと思っています。

DMM英会話

f:id:buchibuchi4647:20180611104222p:plain

こんな人にオススメ 初心者向け!とりあえずやってみるならここ!
メリット リーズナブル値段
デメリット ネイティブばかりではない。

最近もっとも話題であろうDMM英会話!あなたも無料体験も2回できるので試してみる価値があります。特にオンライン英会話をやったことがない人はコチラからスタートするのがいいかと思います。

エイゴル

f:id:buchibuchi4647:20180616144900p:plain

料金面で勝負したいならコチラのサイトが一番安いかもしれません。英会話をちょっと勉強したい人やスキマ時間を利用したい人向けです。また、エイゴルは他と比べて敷居の低さがちょっと面白いかもしれません。ラインを使ったチャットワークで簡単に予約や質問ができます。そして、無料体験に関しては無制限で何度でもできます。講師を変えることで永久に無料で体験できるのがメリットです。

Best Teacher

f:id:buchibuchi4647:20180616151722p:plain

オンライン英会話スクールは話すことにフォーカスを置いている会社が多い中、コチラののサイトは書くことつまり、ライティングスキルも同時に指導してくれる。特に英語の資格試験のためにこの記事を読んでいるのであれば、コチラのサイトの無料レッスンをオススメしたいです。

English central 

f:id:buchibuchi4647:20180616153617p:plain

毎日20分英会話レッスンを受講することができます。3ヶ月で英語が上達しなければ全額返金制度もあります。上達しているかどうかはスピーキングテストによって確認します。あなたが確実に英語が話せるように、そしてネイティブのように流暢なイントネーションになるように講師が指導してくれるのが特徴です。

レッスンだけでなく、英会話の発音練習動画やレポートも毎日配信してくれます。

 イングリッシュベル

f:id:buchibuchi4647:20180616154500p:plain

コチラは馴染みのない人が多いかもしれませんが、意外とサイトや運営情報がしっかりと指定て充実しています。そんな会社は安心できることを意味しています。特にネイティブの顔写真付きで経歴を紹介しているのは受講する側にとってもメリットだと思います。あなたの英会話の能力によってクラスわけされるので、まるで留学している気分です。

 スタディサプリ

f:id:buchibuchi4647:20180616155204p:plain

DMMの次にオススメ個人的にオススしているのがコチラです。僕はスマホで気軽に学習できるタイプのコンテンツが大好きです。コチラのサイトはスマホ向けに作られているのでスキマ時間利用に気軽に英会話を学習できます。また、英会話だけでなく、書き取り能力も学習できるのでリスニングの勉強にぴったりです。

無料体験は1週間できますので利用して、その素晴らしさを体感していただきたいです。ちなみに、現在、定額料金の割引キャンペーン&アマゾンギフト1000円がもらえるので実質無料で受講できるは今だけです。

QQ English

f:id:buchibuchi4647:20180616155951p:plain

留学したいけど時間や費用がない人向けです。まるであなたが留学して勉強しているかのようなスケジュールで英会話レッスンを受講きます。本当に英会話を話せるようになるために必要な環境や勉強方法をしっかりと研究した中で、あなたに必要な学習方法を提案してくれます。無料体験は2回利用できます。

オンライン英会話Mytutor

f:id:buchibuchi4647:20180616160704p:plain

語学系の資格試験を視野に考えてオンライン英会話スクールを無料体験しているなら、コチラも受講してほしいです。講師は全て正社員です。売りにしているポイントがちょっと微妙ですが、無料である体験は受けてみる価値はあります。

 子供向け

ここまで紹介したサイトは基本的に子供なら社会人を対象にしたオンライン英会話スクールでした。ここからは子供向けに特化した無料でできる英会話スクールを紹介しましょう。

ネイティブキャンプ

f:id:buchibuchi4647:20180616145237p:plain

 幼児から中学生を対象にしたオンライン英会話スクールです。経験を積んだネイティブ講師よって、復習をメインに子供が楽しく確実に身につく内容になるように構成されています。使用教材も学習メインよりも楽しみながら学習することがメインって感じです。

子供の英語教育に関しては、子供だけでなく、お父さんやお母さんも一緒に楽しく英語を学べる環境を作っていくことも大切だと思います。子供に一度無料レッスンを受講させてみて様子をみるのもアリだと思います。7日間の無料体験ができます。

Disney world Family

0歳からスタートできる英会話として有名なdesney英語システムです。小倉優子さんがオススメしている教材です。それはそれでどうかと思いますが。しかし、このCDとDVDを子供の頃から聞き流して、聴く環境と遊ぶ環境が当たり前になった子供の多くは小学生で英検2級レベルに合格しています。

そんな驚くべき結果に到達するためには子供だけでなく、その影で両親のサポートも必要になってきますが。子供が将来英語を話せるようになることを想像すれば、この教材を検討するのもありかと思います。

コチラも無料レッスン&CDがもらえます。一度お試しあれです。

ラーニー

f:id:buchibuchi4647:20180616153004p:plain

マンツーマンが苦手という子供もいると思います。同じような年齢の子供と一緒なら楽しく受講できるタイプの子供向けのオンライン英会話です。マンツーマンだと話さないと緊張しがちであるが、オンラインでグループレッスンにすることで、子供の英語に対する敷居がグッと下がります。

また、授業だけでなく子供が英語を楽しめるようなコンテンツも多数用意されています。

オススメ英会話教材

ここからは番外編であるが、僕が実際に購入して使ったことがある英会話教材も紹介します。英会話教材も無料で利用できます。教材自体は高額であるが、多くは返金制度があります。実際にあなたが使えないと感じると、期間内であれば、簡単に返金対応してくれるので、英会話教材を利用するのも、オススメです。

英会話教材も英語を話せるようになるための近道のツールとして使えるものは本当に使えます。

native english

f:id:buchibuchi4647:20180616161803p:plain

一日6分の学習で英語が話せるようになるとは言えませんが、しかし、実際に使ってみて意外と使えた教材でした。英語を話すにしてもインプットがないと厳しい場面があります。オンライン英会話であるアウトプットの場とコチラのインプットを効率的に使うと英語は格段に話せるようになると思いました。

まとめ

今回は無料で利用できるオンライン英会話スクールをたくさん紹介しました。あなたは全てのサイトの無料体験を利用することができますか?正直、それを実行できる人はなかなかいないと思います。しかし、本当に英語を話したいと思うのであれば、そういった行動力が大切なのかなと思います。

今回紹介したサイト無料体験を受講するだけでも相当の英会話の実践レベルとしてトレーニングできます。あなたが本当に英語を話したと思うのであれば今回紹介した英会話スクールの無料体験を時間のある時でもいいので、受講してみましょう。