英語とappleとDIYと

apple製品、英語関連、DIYについて

【無料ブログ】これ実践するのみで毎月3万稼ぐ仕組み公開「具体例付き」

こちらのWebサイトは移転しました。


https://ikuji-kosodate.work/
友だち追加→友達追加で今すぐ使える300記事プレゼント中!
Check!!!▼

移転しました。

無料ブログログだけを使って初期費用なし。つまり0円で月に3万円をコンスタンに稼ぐ続ける方法を具体的に紹介します。この記事に従って実践すればあなたも自動的に稼ぐ仕組みを経験できるので、無駄にはならないはず。なんせタダなので。

 

 【無料ブログ】コンスタントに毎月3万稼ぐ方法

f:id:buchibuchi4647:20190514103304p:plain

タイトル通りです。無料ブログに限定して月に3万稼ぎ続ける方法を紹介します。無料ブログ開設にあたってはもちろん無料なのでずーとタダです。つまり、初期投資がかからないので、タダで稼ぐことができる仕組みです。

なんでこんなこと記事にしてるかって?ただの気分です。これくらいのことネットあればネットで調べれば出てきます。月に100万稼いでるアフィリエイトマスターならもちろん知っています。

でも、そうでない人もいます。この記事に偶然たどり着いた人もいます。僕はこの記事に対して検索上位を狙っているわけでなく、稼ぐことができず悩んでいるあなた、そして偶然この記事にたどり着いたあなたに向けて書いています

なので、今回はその他のネット情報とは違ってもっと具体例を添えてこの記事通りに実践さえすれば早ければ2ヶ月以内に月に3万稼げるよ!!っておいしい話を提供しているわけです。

今回、もしアフィリエイトで稼げないよ!と悩んでいるならこの記事にたどり着いたことをラッキーと思ってください。僕は普段アフィリエイトのコンサルタントとして稼ぐ方法などを提供したり、販売していますが、今回公開している内容もその情報のキーワードとなる部分なので、本当に大切なことだと思ってぜひ実践してください。あとはこの記事通りに実践するかどうかはあなた次第です。

無料ブログで稼ぐために下準備

f:id:buchibuchi4647:20190514104344p:plain

無料ブログを使って稼ぐことがメインなので、まずは無料ブログを開設します。無料ブログをすでにお持ちであればそのブログを使ってもらって構いません。僕がオススメしている無料ブログは【はてなブログ】と【ライブドアブログ】のいずれかです。

どちらもそれほど違いはありませんがはてなブログの方がアクセスを集めやすい傾向にあります。

はてなブログ

上記のリンクからはてなブログに登録→ユーザー登録→ブログを1つ開設します。ブログタイトルやURLはサイトジャンルに合わせると効果的です。

サイトのジャンル選定はちょっと重要になってきますのでのちに紹介します。ここでは「子育てブログ」を作る場合を考えます。しかし、子育てブログならちょっとジャンルとして幅広いのでちょっと狭めます。つまり、子育て→ベビーカー、子育て→3歳、子育て→習い事 といった具合であなたの好きなジャンルで少しで狭めてジャンルを決めるのがポイントです。

今回の場合、「子育て→習い事」で進めていきます。

ここで簡単にジャンルを決めました。そして、ブログを書いていくのですが、これだけでは稼ぐとこはできません。稼ぐためにはASPというプロバイダー会社と提携を結ぶ必要があります。

使うべき無料ASP

ASPとはあなたのブログを会社と提携し、商品紹介して、訪問者が購入したら利益の1部があなたの収益となるシステムになっています。会社と企業提携といっても大きなことでないです。これらも全て無料であなたの銀行口座に振込されるまで全て無料なのです。

企業側もなんとか商品を販売してほしいと思っていますので、積極的に提携したいと思っています。こちらも売って稼ぎたいと思っていますので、双方の利害関係が一致しているので、WIN-WINなアフィリエイトと言えます。

ASPも報酬によって1000円から1万円くらいと幅広いです。一旦、アクセスの波に乗ってしまえば月に3万円稼ぐことはそれほど難しいことではないです。

ここで僕が絶対に登録すべきオススメASPを2つ紹介します。今回、あなたが稼ぎたいと思っているのであれば以下の2つは絶対に登録しましょう。もちろん登録無料です。 

アフィリエイトはいわゆるaspと呼ばれてたくさんありますが、使うのは2社だけです。以下の2社だけで僕は1ブログで5万円くらい稼いでいます。2社登録すると管理が面倒な点から1社のみでもいいのですが、それぞれで扱っている商品が違います。この2つで大抵の商品をカバーできるので、これくらいは登録すべきだと思います。

1つ目が「A8.net」です。

扱っている商品がASPの中でも最多です。これに勝てるASPはないと思います。スマホのアプリで報酬が確認できるので便利だと僕は思っています。

もう1つが「もしもアフィリエイト」

アマゾンと楽天の商品を紹介したいなら、もしもに登録して紹介するのが一番楽だと思います。もしもアフィリエイトは振り込み手数料がかからないというメリットがあります。また、売り上げ+10パーセント報酬として追加でもらえるシステムも魅力の1つです。

他にもASPはたくさんあり、ASPの登録する時にメリットやデメリットを考えると思いますが、あまり深く考えないことも稼ぐコツです。まずは上記に無料で登録しましょう。

毎月3万稼ぐ具体的なやり方

f:id:buchibuchi4647:20190513125526p:plain

ここからが今回の本題というべきかキモになる部分になってくると思います。ASPに登録できたらこの記事の以下の部分は何回も読み返して、あなた自身のメソッドとしてください。

ジャンルを決める

先ほど、ちらっと書きましたがジャンルを絞ってアフィリエイトすることは非常に重要です。例えば、は車関連の情報を扱っているサイトであれば、そのサイトには車好きな人がアクセスしてきます。

そこに車とは全く関係ない記事、たとえば英語や子育ての記事があったらどうでしょうか?読者は興味がないのですぐにあなたのページから離脱してしまいます。そうならないためにも誰に向けてのブログなのか絞って書いた方が良いです。

そこで重要になってくるのが先に販売する商品を決めてから→ジャンルを決める作戦です。今回はもしもアフィリエイトを使って商品を見つけ→ジャンルを決めようと思います。

たとえば、先ほど「子育て→習い事」と決めました。とりあえずもしもアフィリエイトを使って子育てについて検索してみます。

f:id:buchibuchi4647:20190514121952p:plain

検索バーに「子育て」と入力すれば2019年5月で11件ヒットしました。この中からあなたが商品としてジャンル選びできそうなものを選びます。

ここでは提供会社を写真でアップできないので、文字にて紹介します。家事代行サービスや絵本の紹介サービスがある中で、子育て→習い事のイメージに合うのは「知育玩具」新規申し込み。

読者が申し込みするだけで2000円の報酬です。しかも、話題の知育おもちゃです。これからいけそうと思いました。その結果、ジャンル変更です。「子育て→幼児の知育・教育」に方向をかえます。

こういった具合にASPの商品に合わせてあなたもジャンルを絞って決めてください。幼児教育であれば、英会話のオンラインサイトの無料登録を紹介することもできます。

ASP商品をブログを使って効率的に稼ぐ方法

ジャンルが決まり、商品も決まり、あとは無料ブログで商品を紹介していくだけです。無料ブログのメリットは書くだけでもアクセスが自動的に集めやすい点にあります。イメージとして百貨店のひとつのテナントを借りて、お店をだすような感じです。そこにはすでにたくさんの人がいます。あとはどうやってセールスするかです。

では最終ステップとしてセールス方法を紹介します。

キーワード選定の具体例

人がたくさんいてもお店にきてくれないと誰も購入してくれません。そのためにはあなたのブログの記事1つ1つにASPで選んだ商品のアイテムやキーワードを使う必要があります。ここで便利なのが以下のサイトです。

無料キーワード提案ツール UbersuggestでSEO対策

こちらは無料でキーワードを教えてくれる最強アイテムなのです。たとえば、上記のサイトにアクセスし「知育」と検索します。

f:id:buchibuchi4647:20190514123828p:plain

検索結果は266ワード出ました。ここであなたがみてほしいポイントは2つです。キーワードとVOLです。VOLはあなたの記事が「知育」で検索ページ1ページにある場合に、月間で3600人のアクセスがあることを示しています。

つまり、このVOLの数字にしたがって記事を作っていけば、あなたは月に何十万のアクセス数を叩き出すブログを作れるわけです。でもここで注意点があります。いきなり解説したブログがいきなり3600なんて狙ってはいけません。

考えてみてください?いきなり、新参者の書いた記事が「知育」というキーワードで検索ページの1ページに掲載されると思いますか?インターネットの世界も経験がものをいいます。長年ずっと運営しているブログが優先的に1ページに掲載されるようになっています。いきなり出てきたビギナーが1ページ目なんかにのることなんて無理です。

では、アクセス数を稼ぐことはできないのか?そういってるわけではありません。ちょっと見方を変えればあなたも検索ページの1ページにのることができます。

足し算して500アクセス前後を狙う

f:id:buchibuchi4647:20190514124801p:plain

先ほどの検索を下にスクロールしていくと、上記の表示が確認できました。これがあなたの書くべきキーワードなのです。「知育 教材」は260アクセス、「知育 3歳」210アクセス。こういったキーワードから最初は狙っていきます。

上記のアクセスを合計して記事を作っていくようにします。「260+210=470アクセス」つまり、キーワードを組み合わして500前後になるようなキーワードを作っていきます。

今回の場合な「知育 教材」と「知育 3歳」なので、「知育、教材、3歳」の3つを使ったキーワードとなります。この記事だけで月間500アクセス。そういった記事を徐々に増やしきていき、500アクセスの記事×20本=1万アクセスを狙っていきます。これくらいならあなたもできそうではないですか?

記事タイトルについて

そして、もうひとつ大切なのが記事のタイトルです。「知育、教材、3歳」とキーワードが決まったら、読者がクリックまたは、読みたくなるような記事タイトルを考えましょう。

たとえば、「【知育】3歳までに使うべき話題の〇〇教材とは?」といった具合に、思わずクリックしたくなるようなタイトルを考えるのも大切です。でも最初から気張りすぎても、大変ですので、まずは、キーワードをしっかり意識したタイトル作りと記事内容にしてください。

収入の目安について

月間アクセス数やジャンルにもよりますが、月間1000から3000アクセスくらいあれば、1万円。1万アクセスあれば2万から3万円くらいです。これもジャンルやASPの商品によりますが、本当にコアなジャンルであれば300アクセスでも月間10万稼ぐことができる商品もあります。

これに関してはあなたの得意不得意があるとおもいます。まずは書きやすいジャンルからスタートしましょう。

おわりに

今回紹介した無料ブログのみで全て完結し、確実に実践したら月にコンスタントで3万円は稼ぐ方法を紹介しました。グーグルアドセンスの審査が厳しく通過できない現状、ASPに絞って紹介しています。しかし、実質ASPの方が大きな収入を稼ぐことができますので、これからアフィリエイトを始める方や全く稼げない方はこの記事をなんども読み返して稼ぐ力を身につけてください。