英語とappleとDIYと

apple製品、英語関連、DIYについて

「 はてなブログ」アフィリエイトで月3万稼ぐ2つの最短ルート限定公開「収入で悩んでいる人向け」

Check!!!▼

f:id:buchibuchi4647:20180306230635p:plain

はてなブログで月収3万円を稼ぐ方法を期間限定で公開します。実践方法は初心者向けなので、非常に簡単です。僕自身がはてなブログで現在稼いでいる方法なので、現実味があるかと思います。この記事にどおり実践すれば収入で悩んでいる人も必ずアフィリエイト稼げるルートが理解できます。参考にしてください。

はてなブログで初心者におすすめする稼ぎ方紹介

今回は、はてなブログを使って具体的に僕が何を意識し、どうやって稼いでいるかを紹介していきます。この記事を実践するだけで今すぐとはいえませんが、あなたのブログも結果として収入が入ってくるはず。このブログで何回か触れていますが、収入で悩んでいる人が、手っ取り早く稼ぐには、稼いでいる人の真似をすることです。

真似なんかコピーみたいでできないよ!って思わず、まずは稼ぐ体験を味わいましょう。まずは経験を積んで、そのあとからあなたのやり方「個性」を作っていけばいいのです。最初から全部自分でしようとしても、なかなかうまくいきません。

中学生の頃、部活動で憧れの先輩のシュートフォームをみて感動したのを覚えていませんか。自分もあの先輩のようになりたい「真似したい」と思い、練習に励んだり、アドバイスを求めたと思います。

ブログ運営も同じことが言えます。他のブロガーみたいに自分も稼ぎたい!自分もかっこよく運営したい!といった動機が少なからずあると言えます。そんなブロガーみたいになるためには先人の記事をとことん読んで、真似しちゃいましょう。多くのブロガーが自分の収入や稼ぎ方をブログで公開してます。僕も備忘録と書き留めています。真似するのは何と言ってタダ「フリー」ですからね!!!

最短ルートで手っ取り早く稼ぐ

f:id:buchibuchi4647:20171019094807p:plain

この記事のメインはここからになると思います。お待たせしました。あなたはすでに飽きて、このページから離脱しようしてました?安心してください。せっかくあなたの貴重な時間を割いているのですか、しっかり価値のあるものを提供さしていただきます。

しっかりこの記事を読んで、稼いでください。僕が稼いでいる方法のどれか1つでも実践してしていただければ、稼ぐ感覚「経験」を味わうことができると思います。

僕が3万円を稼ぐために意識していたのは、記事を作る時に「アクセスを稼ぐ記事」と「商品記事」と完全に分けて記事を書くことです。

この点を意識するとしないでは、収入が全く違ってきます。シンプルにまとめると、アクセスを稼げる記事を何記事か作る(この記事ではアドセンス収益を狙う)→この記事に合った商品紹介の記事を作る→アクセス数が稼げる記事に商品紹介の記事を貼り付けて誘導する。

以上を繰り返すだけで、3万円の収益は見込めます。ビギナーが大変なのはアクセスのある記事を作ることだと思いますが、量産する必要はありません。数記事あれば大丈夫です。別に1記事でも可能です。では「アクセスを稼ぐ記事」、「商品記事」についてもうちょっと詳しい稼ぎ方を解説します。

アクセスを稼ぐ記事

アクセスを稼ぐ記事を作るために手に入れて欲しいのがアドセンス。なんだかんだで僕の初めての収入はグーグルアドセンスでした。それが10円だろが、100円だろが収入は収入です。アドセンスは合計金額が8000円に到達すると登録した銀行に振込されます。

最初は、本当に振り込まれるのか不安でしたが、googleさんは約束をきっちり果たしてくれました。初めて口座に振込を確認した時の感動は今でも忘れません。でも、今では諭吉さんが2人くらい分くらいはコンスタントに稼げています。

もしグーグルアドセンスを持っていない人は必ず申請しましょう。最近は、審査が難しいと言われますが、ポイントをおさえることで確実に審査は受かります。

グーグルアドセンス1発で通過する!本当の合格ポイント9つ公開 - 英語とappleとDIYと

初心者がアクセスを稼ぐ方法

アクセスを稼ぐ記事でもっとも意識することは、もちろんPV数「アクセス数」です。グーグルアナリティクスでいろいろ調べる人もいますが、初心者は記事を書いて、アクセスを稼ぐ記事ことを作るが大切です。記事を書いてドメインを育てるという言い方を聞いたことがあると思います。スタートは誰も知らないあなたのドメイン「住所」を記事を書く「住所を国に宣伝する」ことで、その国の住民「訪問者」があなたのブログに来てくれます

最初は記事を書いても、google「国」が駆け出しのブロガーなんてあまり認めてくれないので、検索ページ1ページ目に表示されることはありません。しかし、毎日少しずつ、更新を積み重ねることで、googleが認めてくれて、ようやく記事が前のページに表示されるようになります。

その結果、訪問者もこんなブログあるんだ!!!って気づいて、徐々にアクセスが増えるような仕組みです。このレベルに達するまで1日1記事を70〜100記事くらいまで毎日続けます。ブログは3ヶ月後から芽が出ると言うくらいなので、ちょっと我慢強さが必要です。2日に1記事なら半年後です。いやいや僕にはそんなことはできないよ!って人にも救済措置はあります。

はてなブログを使って運営します。はてなブログは、はてなブログと言う巨大な力を借りて、ブログを運営できるので、最初からgoogleさんに顔パス状態です。記事を書いてもその多くは1ページ目に表示されることでしょう。その結果、3ヶ月も頑張らなくとも、アクセスを稼ぐ記事を作ることは簡単だと思います。

商品記事で稼ぐコツ

f:id:buchibuchi4647:20170619225719j:plain

アクセスのある記事ができたら、そこに商品記事紹介の記事を貼り付ければ最強です。以下のような感じで集客を見込みます。

ブログ内にアクセスのある記事がある→その記事の訪問者の3割程度が商品記事にアクセス→その紹介した商品をクリック!

この形まで持っていけると、大成功です。商品記事を作る時にはASPを使います。ASPとは広告代理店みたいなものです。そことあなたが契約を結んで、好きな商品を宣伝します。契約と言っても難しいことは何もありません。サイトにアクセスして、必要な情報を入力するだけです。

僕が普段から使っているASP「広告」店を2つ紹介します。正直なところ、アドセンスなしで2つのみでも十分に稼ぐことも可能です。有名ASPなのであなたもすでに使っているかもしれません。まだ登録していないのならいますぐ無料登録しましょう!!!

1つ目が「A8.net」です。

扱っている商品が最強です。多分一番多いと思われます。これに勝てるASPはないと思います。

もう1つが「もしもアフィリエイト」

 アマゾンと楽天の商品を紹介したいなら、もしもに登録して紹介するのが一番楽だと思います。売り上げ+10パーセントも魅力の1つです。

広告代理店「asp」は他にも多数ありますが、僕はこの2つだけで十分だと思います。またはどちらか1つでもOKです。ASPの登録する時にメリットやデメリットを考えると思いますが、最初はあまり深く考えないことです。

とりあえず稼ぐことを優先します。僕はこの2つで実際に稼げるだ!(振込確認できた!)のでとても信頼しています。人気ブロガーの人でもしもだけで、月収30万なんて人はざらにいます。大切なのは、アクセスサイトから商品ページへの導線作りです。そのことを意識するだけですぐに稼げるようになります。

おわりに 

今回は、はてなブログでアフィリエイトで月3万円稼ぐ方法を紹介しました。この2点を実践すると、最短ルートで必ず稼げるよになります。なかなか収入で悩んでいる人はこの記事を読んで自分のブログを振り返りをしてください。