英語とappleとDIYと

apple製品、英語関連、DIYについて

英検準1級ライティングを短期間で満点とる方法「同時に英会話力も身につける」

Check!!!▼

f:id:buchibuchi4647:20170709105141j:plain

英検準1級は今まで2級の違ってライティングレベルが全く違います。対策なしで挑むと確実に落ちてしまいます。英作文が苦手な人や添削方法がわからない人は今回紹介する方法を実践するのみでバッチリです。短期間で英検準1級のライティングは満点レベルのスキルが身につきます。また、同時に英会話能力も鍛えるもできます。

英検準1級ライティングスキルを短期間で満点

とにかく英検準1級のライティングは難しいです。出題形式はエッセイなので、2級と変わらないのですが、テーマが厄介です。国内の時事問題が多いです。例えば、税金値上げや、男女差別など、しっかり対策をしないと、かけないテーマです。いきなり書け!!と言われても書けないと思います。

それで、いざライティングの点数が低いと合格できないことがあります。

採点形式が変わった

英検の採点方法が2016粘土より変更になりました。以前なら、ライティングが苦手な人は、ライティングは捨てて、他でカバーすることができました。しかし、現在の採点方法でそのようにいかなくなりました。それぞれで基準点を達していないと合格できないようになりました。

そのためにライティングが苦手な人は特にライティングを学習しないといけないようになりました。

ライティングの勉強方法は?

ライティングは勉強方法が過去問を解いて、ある程度形式に慣れることや、フレーズを覚えることだと思います。しかし、いざ、緊張する試験の中で苦手なテーマに出会うとなかなか上手にかけるものでもありません。

普段から誰かに添削してもらい、また本当のライティング力を身につけることが大切です。

ライティングを身につける方法とは

f:id:buchibuchi4647:20170619115101j:plain

では、ライティング力を短期間で身につける方法とは何でしょうか。日本人は自分で考え、その意見をまとめて、伝える力が欠けていると言われています。そういった思考力を徹底的に鍛えることでライティングは確実に身につけることができます。また、これを日本語で学習するのではなく、英語で学習することによって、英語で考え、英語でその考えをまとめ、英語でアウトプットする力を身につけることができます。

具体的な方法

その具体的な方法はこちらのe-ラーニング講座を使って、ライティングの勉強を学習していきます。いわゆる通信講座です。なんだ通信講座かよって思った人は、その時点でライティングが伸びることはもうないと思ってください。いつまでも無駄なテキストを購入して、勉強を進めてください。それよりも多少はお金を払って通信講座で短期間で英会話も話せるようになるこちらの方がメリットがあると僕は思います。

こんな人に向いている

この講座はこんな人にすすめています。

  • 英検準1級ライティングで満点を撮りたい「短期間で」
  • 英作文が苦手
  • 英語を話したい
  • 仕事で英語を使うが、上手に話せない。
  • 外国人が怖い
  • 英語を勉強したいが、何をしたらいいかわからない。
  • 英会話を本当の意味で向上させたい。
  • 国語力をつけたい

これらのいずれかに該当する人はぜひともこの講座の受講しましょう。まずはバナーをクリックして、詳細を確認しましょう。

この講座のメリット

通信講座にありがちなのが、ライティングを添削してもらっても、適当なコメントであるパターンです。ネイティブチェックと言っても、文法間違いがあるのに「よくできている」と書かれているだけなど。しかし、この講座はそうでもない。毎回のユニットごとのエッセイ提出の課題の添削に対して、しっかりとしたコメントをいただける。また、質問に対する返信も速さも素晴らしいです。

英会話力もあがる

この力を短期間で身につけることができれば、英検準1級レベルのエッセイは簡単にかけるようになります。また、同時に今まで、外国人とのコミュニケーションに「Yes」くらいのたどたどしい返事しかしてこなかったあなたに変化が起きます。

英語で考える力を身につけたので、コミュニケーションの場でもしっかりと自分の意見を伝えることができるようになり、外国人と正しく会話できるようになります。

おわりに

あなたが英検準1級で悩んでいるのであれば、騙すことはないが、本当の正当なやり方と思って、この講座を受講して欲しい。短期間で、ライティングが満点レベルと、英会話力を同時に身につけことができるお得情報でした。