英語とappleとDIYと

apple製品、英語関連、DIYについて

名作おすすめ映画40選紹介[アマゾンプライムビデオ全て無料視聴可能]

Check!!!▼

f:id:buchibuchi4647:20180613132850p:plain

amazonと言えば通販ってイメージですが、実はそれだけはありません。アマゾンプライムビデオを使えば、ビデオが月額400円で『学生199円』見放題です。また、音楽も聴き放題と非常にお得なサービスです。本日はそんなアマゾンプライムビデオの中でもあなたが見たくなる人気ビデオおすすめ40選を紹介しましょう

 アマゾンプライムビデオでおすすめしたいビデオ40選

Amazonプライム・ビデオを知っていますか。amazonと言えば通販ってイメージがあると思いますが実はそれだけではありません。amazonはプライム会員限定でビデオや音楽を無料で視聴でできるサービスがあります。

amazonプライムって言葉を耳にしたことはあるかもしれません。プライム会員の特典はamazonで注文した時の送料が無料になるだけでなく、人気の映画をあなたの好きなときにいつでも視聴できるといった素晴らしい特典がついているのです。しかも現在、プライム会員は年会費3900円→30日無料キャンペーン実施中です。この期間にamazonプライムビデオを無料で楽しんでください。もしまだアマゾンプライムビデオを試したことがない人は詳細はコチラ

プライムビデオおすすめビデオ40選紹介

amazonのプライム会員って送料無料がメインであって、ビデオなんてただのおまけ程度だと思っていませんか。視聴できるコンテンツは本当に多く、ジャンルも多岐に渡ります。今回はアマゾンプライムで人気のビデオを40選紹介したいと思います。無料でここまでのビデオが見えると思うと本当に凄まじいと思うはずです。

1.HITOSHI MATUMOTO ドキュメンタリー

f:id:buchibuchi4647:20180529222713p:plain

無数のカメラが設置された洋館風の部屋に10人の芸能人が続々と通される。普段、地上波で活躍する多忙な芸能人たちが文字通り体を張って、全力で笑いを取りに行く。わずかでも笑った者には、松本人志から容赦無くイエローカードが突きつけられる。自腹の100万円は没収される。最後に残ったものだけが賞金1000万を獲得できるお話。

2. ポプテピピック

アニメの常識を覆す作品がきたって感じです。クソアニメか最強のアニメかはあなたが実際に観て判断してください。しかし、人気であることは間違いない。あなたのアニメの対する価値観が壊れることは間違いない。

3. SING/シング【通常版】(吹替版)

あなたも1度は聞いたことがある名曲をたくさん使って作られた動物たちのミュージカルストーリー。豪華声優人による生歌もうっとりしていまします。子供向けの映画と思いきや侮ってはいけません。大人も楽しめます。特にミュージカルは何度観ても飽きないので、オススメです。

4.いぬやしき

これは原作を読みましたが、単純に面白いです。おじいちゃんがある日を境にスーパーおじいちゃんになる話です。そんなおじいちゃんが世界規模で動いていくストーリーを楽しんでください。

5. M-1グランプリ

誰もが知っている漫才の番組です。観たことある人もそうでない人や見逃した作品をせっかくの機会に楽しみましょう。懐かしの芸人のネタや今は有名な芸人の若きネタ時代をみることができます。

6.ドラえもん

ドラえもんです。子供の頃から僕らのそばにいた伝説の作品です。今となってはあまり自分からみることはありませんが、子供がいる人ならこういったシステムを利用して観せることで、お金の節約に繋がると思います。僕にも子供がいますが、最近やっとドラえもん世代になってきたので、利用させてもらっています。

7.クレヨンしんしゃん

子供の時は好きだったアニメの1つです。しかし、子供に見せたくないアニメとして非難されている時代もありました。そんな苦労してきたしんしゃんも最近は落ち着いて、とても感動的な内容となっています。昔みたいにお尻を出すこともありません。これなら子供と一緒に観ることもできると思います。

 8. ワイルド・スピード ICE BREAK (字幕版)

コチラの作品のアマゾンプライムであれば完全に無料で観ることがでいます。ワイルドスピードシリーズは本当に面白いと思います。内容もそうですが車が好きな人であれば、使用されている車に目がいってしまいます。

9. 戦闘車

車好きなならこのバライティーは観るしかないです。車好きを集めて、レースするだけの話ですが、やっぱり好きな人なら頷ける部分もある面白い内容となっています。この作品に出ている人たちは本当に車を愛していることもわかる内容となっています。

10. ミュージアム

小栗旬主演のサスペンス映画です。雨の日限定で発生する不可解な事件。その犯人を皆はカエル男と呼ぶ。その犯人の本当の目的とは?

11. ゴースト・イン・ザ・シェル (字幕版)

特効機動隊と実写化した内容となっています。この作品も賛否両論が非常に別れる内容です。特に原作に対してあつい想いがある人が観ると幻滅する恐れがあるので注意です。

12. キセキ -あの日のソビト-

懐かしの青春時代を感じさせる作品となっています。出演者も今では豪華と呼ばれる人たちです。もし興味があるなら観てみる価値はあると思います。特にこういった音楽を歌う系の映画は個人的には興味があります。

13.ミニオンズ

子供が好きなので一緒に観ています。これは意外と大人でもはまります。テーマパークやいろいろなイベント会場でミニオンは使用されているので話のネタや情報源として観ておくのは大切かと思います。

14. 「続・深夜食堂」

学生時代に観ていました。これをバイトから帰ってきてから観ると本当にお腹が空いたのを覚えています。わざわざレンタルしてまで観る内容ではないですが、とてもシュールで癒される内容です。好きな人はこういった作品は好きでしょうね。

15. アバウト・タイム ~愛おしい時間について~ (字幕版)

洋画のラブストーリーです。これが公開された時はコマーシャルで結構放送されていたイメージです。それが無料で観えるのはお得感があります。映画館にいって観たかった作品の1つなので、amazonプライムビデオに追加されて非常に喜んでいるのは僕だけでしょうか。

16. オール・ユー・ニード・イズ・キル(字幕版)

原作からうまく切り離して成功した作品と言われています。またトムクルーズが出ていいるだけで人気ですね。あなたは最愛の人を何回殺すことができますか?

17. メジャー ワールドシリーズ編 夢の瞬間へ

野球少年がメジャーリーグを目指すストーリーです。連載は少年サンデーでした。茂野ゴローの名前は大抵の人が知っているのではないでしょうか。またはメジャーって漫画を聞いたことはあると思います。アニメは漫画と違って内容も少し違う点もあるので楽しみ方も2倍です。コチラもオススメです。

18. バック・トゥ・ザ・フューチャー (吹替版

名作です。これを知らずして映画を語ることはできません。まだ観たことはない人は全ての作品を観てください。主人公が履いているナイキのスニーカーが当時は流行りました。

19. シャーロック・ホームズ(吹替版)

ロバートダウニーが見事にシャーロックホームズを演じています。小説なんて読んだことありません。コナンくらいでしか名前を聞いたことがありませんでしたが、このコンビのファンになりました。

20.結婚できない男

日本のドラマもアマゾンプライムビデオでは無料で視聴できます。特に昔人気だった作人はずっと観ることができます。この作品も数年前だった思いますが、いまだに名作の1つです。時間があるときに是非とも観てください。

まとめ

アマゾンプライムビデオではこれだけでなく他にもたくさんの名作ビデオを観ることができます。月額400円という非常に低価格で好きな時にお持ちのスマホでも観ることができます。

僕はアマゾンで買い物をよくするので、送料代金で映画を観ていると思えば、年会費3900円なんて非常に安いと思っています。この機会にあなたも検討してみてはいかがですか?