英語とappleとDIYと

apple製品、英語関連、DIYについて

アフィリエイトで稼ぐ具体的方法「この記事読めば初心者も月2万可能」「時間がない人向け」

Check!!!▼

f:id:buchibuchi4647:20180502122805j:plain

アフィリエイトで稼ぐ方法はたくさんあります。しかし、今回紹介する方法は具体的かつシンプルに時間がない人向けに紹介するやり方です。少ない経費で最小限のコストで月に数万円の副収入を稼ぎたいのであればこの記事を読んで実行するだけで可能です。

 アフィリエイトで稼ぐ方法[この記事読めば初心者もOK]

このブログでもアフィリエイトに関する内容を色々説明してきました。しかし、今回の内容な非常にシンプルにこの記事さえ読む時間がもったいないと感じる人に向けて書いています。特に1日1時間アフィリエイトに時間を割くことしかできない、しかし、今よりもう少しだけ副収入がほしいと考えるあなたに向けた記事です。

月にあと数万円の収入増えたらあなたの生活はどう変わりますか?家族と旅行にいったり、外食の機会が増えたり、または貯金や保険のローンに当てることができます。

この記事を読んで実行するだけで、即日でありませんが、いったん構築されると、あとは定期的に自動で月に数万円副収入が発生する仕組みを作る方法となります。

やり方はシンプル「ブログアフィリエイト」

f:id:buchibuchi4647:20180428162526j:plain



今回紹介する方法は非常にシンプルです。ブログを書いて→そのブログから収入を得る方法です。「なんだブログアフィリエイトか?」それくらい知っているよって思うかもしれません。または、かつては経験あるかもしれません。

しかし、この記事どうりにブログアフィリエイトを構築するだけで、簡単に月数万を稼ぐことができます。また、毎日記事を更新できないよって思うかもしれません。そんな忙しいあなたにも記事を書かないで記事を入手する方法を紹介します。

まずはこのブログアフィリエイトを使って稼ぐゴールを考えましょう。ブログアフィリエイトは記事を更新することで、その記事にアクセスを集めます。そしてある程度アクセスが集まってくると、あなたは記事の中で記事に合う商品を紹介します。その商品が購入されたり、無料レッスンを受講してくれたらあなたの収入となります。このような仕組みを成果報酬型アフィリエイトと呼びます。

成果報酬型アフィリエイトは一旦稼ぎ出すと、あとは放置でも自動で稼いでくれるメリットがあります。また、1つ1つの単価が高いです。一件につき1000円〜3000円くらいです。ダイエット系の記事を扱っていれば、3000円の報酬がほとんどです。

1件3000円を10人達成で、3万円達成です。この数字を聞くと現実味が湧いてきませんか?まとめると、あなたがする作業は、記事の更新と商品紹介をするだけです。

また、商品紹介といってもやり方は非常にシンプルです。売りたい商品を見つけて、あなたの記事に広告を貼り付けるだけで終わりです。あとは、ネズミ捕りにかかるの待つだけ。

この方法は即日で稼げるわけではありません。しかし、いったんブログを作ってしまえば、放置するだけで自動収入の出来上がりというわけです。では、これからは具体的なやり方を紹介していきましょう。

アクセスに関して

月に10人契約あれば月3万円、報酬が1000円の商品であれば、1万円です。ブログを開設して本当に放置するだけで商品購入まで持っていくことができるのか、不安に思うかもしれません。

例えば、あなたのブログに1日300アクセスあるとします。その場合だと月間アクセスが9000〜10000アクセスとなります。そのうちの3割が広告をクリックすると言われています。つまり300人ほどです。そしてその内の1割〜2割が購入する傾向があります。つまり30人前後です。商品単価が1000円なら3万円、3000円なら9万円です!!なんとなく現実味湧いてきましたか?

つまり1日のアクセスを記事更新することで300人くらいまで持っていくことができればあなたの仕事は完了するわけです。ちなみに無料ブログを使うと50記事くらい書くと余裕で1日のアクセス300アクセス超えます。頑張ってください。というか、この場合は頑張らなくても、スキマ時間に決まりきった作業をするだけです。

ブログ選びと記事更新の方法

ブログ選びとはどういった会社を使ってブログを立ち上げるかです。「ブログ 作る」と検索するとwordpressという言葉を見つけます。これでブログやサイトを作っている人は大勢います。しかし、初心者がいきなりブログを作るのにwordpressを使わない方がいいです。wordpressは確かに自由度が高いのであなたのブログに個性をだしたり、いろいろカスタマイズできます。

しかし、時間のないあなたはそういったカスタマイズに没頭している時間はないと思います。そんな時間があるなら1円でも多く稼ぐことに集中してください。そんなあなたにオススメしたいサーバーははてなブログまたはライブドアブログです。この記事をはてなブログで書いています。はてなブログで書いても稼げないのではないかと不安になる人もいますが、そんなことはありません。はてなブログやライブドアブログを一般的に無料ブログと言います。無料ブログでも稼ぐことはできます。

むしろ無料ブログの方が簡単に稼ぐことができます。その理由はここでは割愛さしていただきます。気になる人は以下を読んでください。

wordpressよりはてなブログのほうがPV数70倍増加、収入は159倍(アドセンスは数百倍?)稼ぐことできた。 - 英語とappleとDIYと

いずれにせよ、時間がなく手っ取り早く稼ぎたいのであれば、無料ブログでスタートしてください。ブログスタートに当たってジャンルはあなたの好きなジャンルでいいと思います。

記事更新に関して

時間がない人が一番面倒な作業が記事更新です。記事を書き続けることが本当に面倒になって挫折する人がおおいです。特にブログは100記事更新ぐらいからアクセスがあるなんて話があります。無料ブログでさえも、50記事くらい更新しないと安定したアクセスがありません。ではどうしたいいのか。答えばシンプルです。記事を購入したらいいのです。

記事をリライト『手直し』用に販売しているサイトがあります。僕もそのサイトを利用して、昔業者に依頼して書いてもらったのですが、そのまま使っていない記事を販売しています。

アフィリエイト稼げるテーマ「700記事」販売します アフィリエイトで簡単に稼ぎたいけど時間がない人向け!

僕の場合ですと700記事を1000円と激安販売しています。なぜこんなに激安なのかと言いますと、リライト用だからです。購入してそのまま記事をアップロードすると記事が重複して、違反対象です。そうならないために購入者は記事を書き直したり、記事に自分の意見を加えることでオリジナル文章に変える必要があります。

しかし、そういった作業はとても簡単です。すでに出来上がった文章なので、それをあなたの言葉で修正するだけなので、10分くらいでできると思います。0から1作るのは大変ですが、すぐにあるものを80〜100パーセントにするのは簡単です。

こういったリライト記事を利用するだけで時間がない人も記事更新や記事を書く面倒を省くことができます。よかったら参考にしてください。

商品購入サイト

f:id:buchibuchi4647:20180504155021j:plain

記事を書いてある程度更新できたら、あとは、あなたの記事 に商品購入してもらう広告を貼り付けるためにアフィリエイトサイトと契約していきます。

アフィリエイトはいわゆるaspと呼ばれてたくさんありますが、使うのは2社だけです。以下の2社だけで僕は1ブログで5万円くらい稼いでいます。2社登録すると管理が面倒な点から1社のみでもいいのですが、それぞれで扱っている商品が違います。この2つで大抵の商品をカバーできるので、これくらいは登録すべきだと思います。

では、ブログを作ったら以下の2つを必ず登録してください。もちろん無料で登録できます。

1つ目が「A8.net」です。

扱っている商品が最強です。多分一番多いと思われます。これに勝てるASPはないと思います。

もう1つが「もしもアフィリエイト」

 アマゾンと楽天の商品を紹介したいなら、もしもに登録して紹介するのが一番楽だと思います。売り上げ+10パーセントも魅力の1つです。

ASPの登録する時にメリットやデメリットを考えると思いますが、あまり深く考えないことも稼ぐコツ、考える時間が無駄です。

復習

本日のおさらいです。この記事はアフィリエイトで稼ぎたいが時間がない人向けの記事でした。あなたの収入がもう少し収入が欲しいのであれば、この記事を繰り返し見直して実行するだけで稼ぐことができます。

稼ぐ方法は非常にシンプルです。無料ブログを作る→記事を購入「リライトする」→記事に合うアフィリエイト広告を挿入するだけです。この作業であなたの手元に月数万円です。そのためにも広告サイトに登録し、ブログの更新を50記事まで頑張って下さい。1日1記事リライトなら、50日で完成。2記事なら25日で完成。そのあとは放置、たまにリライト記事を更新するだけです。非常に簡単ですよね?

おまけ:時間があるひと

時間がある人は今回紹介した成果報酬型アフィリエイトに加えて、もう一つの方法も最後に紹介します。それはクリック型アフィリエイトです。クリック型アフィリエイトはあなたの作ったブログ内に自動で広告を設置して、読者がクリックしたら即報酬って形です。一見、こちらの方がハードルが低そうな感じがしますが、その分単価が低いです。アクセスがないとあまり設置しても意味がありません。1万アクセスで3000円くらいの報酬です。一方で、成果報酬型アフィリエイトは1万アクセスで3万〜9万円まで稼ぐことができるので、どちらをとるかは言うまでもありません。

おまけてきなアフィリエイトとして設置しましょう。また、クリック型アフィリエイトはハードルが低い分、審査があるのも僕が初心者にオススメしていない点の1つでもあります。この審査が厳しいと評判です。この審査が通過すれば、ビギナー卒業と言われるほどです。クリック型アフィリエイトの設置に時間を費やすくらいなら僕は成果報酬型に専念した方がいいと思います。それでもクリック型アフィリエイトに興味のあるならこちらの記事を参考にして下さい。

グーグルアドセンス1発で通過する!本当の合格ポイント9つ公開 - 英語とappleとDIYと