英語とappleとDIYと

apple製品、英語関連、DIYについて

【アフィリエイトは稼げない?】実体験から失敗パターンを紹介【もしもは使えるか?】

こちらのWebサイトは移転しました。


https://ikuji-kosodate.work/
友だち追加→友達追加で今すぐ使える300記事プレゼント中!
Check!!!▼

f:id:buchibuchi4647:20181221102124j:plain

アフィリエイトは稼げるのか?あなたもネットで稼ぎたいと思っているなら、一度はこういった悩みを抱えたことがあるかと思います。本日は、僕に対する相談パターンとして【アフィリエイトって稼げないのでは?】って質問があるので、ここでちょっと回答します。

 

 アフィリエイトはもう稼げない?失敗パターン紹介

f:id:buchibuchi4647:20181221102147j:plain

アフィリエイトはもう稼げないのでしょうか?結論からいきましょうか。2019年、またこの先もまだまだ新規スタートで余裕で稼ぐことができます。理由は明白。あなたが普段からスマホを使っていること、そして周りの人もスマホを使っていることからアフィリエイトで稼ぐことはコツとテクニック、そして、初心者は模倣することで、絶対に稼ぐことができます。

でも、多くの方がアフィリエイトが稼げない!!と思っているようです。でもネットで検索して僕みたいなこといっている人はたくさんいると思うし、そんな御託よりも具体的方法を言えよ!!って感じなの、具体的な方法はこちら

 

english-apple-diy.hatenablog.com

 今回はどちらかと言うと、悩み相談って感じなので。特にaspで有名なa8やもしもアフィリエイトでどうやって稼ぐことができるのか?ちょっと掘り上げていきましょう。

悩み:アドセンスより簡単にスタートできるからもしもアフィリエイトを使っていますが...

f:id:buchibuchi4647:20181221102136j:plain

googleアドセンスを使用する際、無料のサーバーブログでは使用許可が下りず自動で広告を表示してくれる機能が使えなくなってしまったので自動でキーワードを学習して表示させることが出来るもしもアフィリエイトの利用をスタートしました。

商用ブログなんかだと最近は審査が厳しくなりましたがもしもアフィリエイトはまだそんなに審査が厳しく無かったです。

後は元々、a8ネットを利用していた時期がありまして、その際、現金化をしにくいと感じていたことがありまして、こちらのaspもしもアフィリエイトだと住信SBIネット銀行を振り込みの口座に指定していると1円からでも口座に振り込まれるからです。

現金化に苦労

f:id:buchibuchi4647:20181218210906j:plain

やはり現金化の厳しさというものがありましてアマゾンのアフィリですと5000円を越えなければ現金化できませんし手数料が発生します。

楽天にいたっては3000ポイントからでして手数料が10パーセントも取られてしまいますので損をしている感がとても強いです。

もしもアフィリエイトは住信SBIネット銀行を所有していると1円からでも現金化でき手数料が発生しませんから現金化をしやすいです。後、自動でマッチングした広告を表示させる機能がgoogleからありましてがルールが改正されてしまい、有料のブログでないと無理になったことです。

もしもアフィリエイトで稼ぐことができた?

もしもアフィリエイトを実践することで起きる生活面の変化ですが劇的に生活が変化をするわけではなく、少しずつブログの人気が高まることにより商品が売れ少しずつ報酬金が溜まりますのでお小遣いが増えていくといった感じです。

ブログで情報を発信しつつお小遣いをためていくといった感じです。ですので、日常で大きく生活面や環境が変わるということはあまり無く、ちょっとお昼に食べるランチが贅沢できるといった感じでしょうか。

稼ぐコツやテクニック

まずは、自分の得意なジャンルでブログなり何なりを書き商品をさりげなく紹介することです。

その際に商品の詳しい使い方や便利な点、駄目な点を詳細に書くことです。そうしないと最近は商品の紹介文をコピペしているだけではまず、検索エンジンにヒットさえしませんので注意が必要です。

文章については中身が勝負ですので別に丁寧な文章にこだわらなくても自分の思っていることを書いても良いですがあまり感情的になり文章を書くと後でブログを見た人から言い過ぎではと言われることもあるので注意が必要です。

デメリット

もしもアフィリエイトですがメリットはアマゾンや楽天とは違い、指定された銀行の講座があれば1円からでも現金化が出来るので現金化がしやすい点です。

デメリットは紹介できる商品がアマゾンや楽天と比較した際、少ないです。自動で広告を表示するシステムに関しても広告が少ないため自分が思っている広告が表示されないということもあります。

紹介できる広告が少ないということは場合によっては時分のブログで商品を紹介する際、紹介できないことがあります。

おわりに

もしもアフィリエイトでアフィリエイトでうまく稼ぐことができるかという点については、稼げます。ただし、一ヶ月や数日など短期間で稼ぐことはちょっと不可能ですが、ジャンル選定をしっかりすることで、めちゃくちゃ稼ぐことができるのは確かです。

ブログなり何なりはお客さんを呼び込み見てもらわないといけないため魅力的な商品を紹介したり出来るかどうかという能力が友人や知人にあるかどうかに掛かっています。

友人にその能力があれば儲かるでしょうが、無い場合はなかなかうまくはいかないと思います。そういった場合はがむしゃらに行動するのではなく、稼いでる人のパターンを真似するだけでいいのです。それだけで本当に稼ぐことできます。

あなたもネットで稼ぎたと思うのであればプライドを捨てて、模倣してみてください。これを実践するだけで本当に稼げるようになります。