英語とappleとDIYと

英語・レビュー・子育てなど・サイト制作サービス受付中

「相手の立場を考えて行動すること」恋愛はそうすることで愛されるようになる!

相手の好みの女性像に近づき、メロメロにさせてから、少しずつ本性を出していく。学生の頃に合コンや、友人の紹介で初めて会う人にはかなりの確率で好感をもってもらえます。どんな芸能人が好きか、服装、しぐさ、逆にどんな女性が嫌いか、多ければ、メモしていて、その人と会うときに演技でもいいので実戦する。そうすれば、相手は自分に興味があると思い、アプローチしてくるので、そうすれば、少々性格の悪さを出しても、先に好きになった相手を虜に出来る。

また、どんなにお金持ちでも、初デートは割り勘、会う時間も1~2時間程度で早い帰宅をする。相手のことは色々聞くが、自分のことは少しづつ小出しにして話する。そうすれば、しっかりしていて、将来のことを考えてもらえる女性につながる。

相手が運転してくれるのであれば、飲み物を先に購入してドライブする時に渡す。コーヒーとジュースなど、相手が選べるように2種類は購入しておくこと。

相手の立場にたって、何をすれば喜んでもらえるのか、常に考えながら行動すると、おのずと相手から愛されるようになる。

高収入の相手と結婚できた実話[秘訣は相手の立場を考えて行動すること]

電話するときは、1オクターブ高く、優しい口調で、仕事終わりの彼を優しく包みこんであげ、仕事のストレスを聞いてあげる。朝が早い彼だとしたら、長電話せず、惜しむように電話をきり、毎日かけたい、声が聞きたいと思わせること。

虜になってくると、長電話用の携帯を相手からプレゼントしてくれるようになる。相手の理想の女性に出来るだけ近づく。スカートやワンピースなど、清楚な女性が好きなら、一緒に買い物に行ったときにどんな服のブランドが好きか聞き、次回会ったときに、その服装で行き、似合ってるかな?と恥ずかし気に相手に聞く。

私にはそんな服装出来ないと思う女性は男性を虜に出来ない。デート中も話に飽きないように、クイズや心理ゲームなどをもっておくと、相手の本性も分かるし、話が盛り上がり、場が和む。

触れるか触れないかのボディタッチをし、相手をドキドキさせる。目が合ったときはとびきりの笑顔で相手をメロメロにさせる。

高収入の主人と結婚できた

様々な恋愛術を駆使して、高収入の主人と結婚できました。結婚生活7年目ですが、今も相手の立場にたち、主人が喜ぶことを出来るだけ実戦しているので、今でもラブラブな夫婦生活を過ごすことができています。

子どもがいても、主人を一人の男性として、女を忘れず、化粧や身だしなみに気をつけて日々努力しています。

育児でイライラしても主人にイライラをぶつけず、1オクターブ高めの女性らしい声で会話するように気をつけています。

お金目当てだと相手に思わせないこと

お金持ちの男性と知り合って、デートするとき、男性は女性に対して、自分はお金目当てなのかと思っている人が多く、その不安を払拭するためにも、男性が出すと言っても、割り勘を心がけること。

高級な飲食店に行きたいと言わず、クーポン券や、居酒屋など、自分は庶民的だとアピールすること。

高級なお店は付き合ったり結婚すれば、いつでも行けます。相手はお金で自分のことを見ていると思っていることを忘れず、初デートで居酒屋だったとしても嫌な顔せず、車で送ると言われても、電車で帰ります。と言い、お金ではなく、あなた自身を見ています。と思ってもらえるようにすれば、相手も少しずつ心を開いてくれるようになるでしょう。

また、高級なお店に行った場合も割り勘に出来るように、ある程度の金額を財布に入れておくこと。

幸せのために努力は必要

この記事を確認してそのまま実戦すると、こんなに幸せな結婚生活を送ることができますよ。

しかし、実戦することは容易ではなく、自分の幸せのための努力も必ず必要になってきます。目先の恋か、何十年も続き、愛される結婚生活をすごすのか、答えは自然と見えてくるのではないでしょうか。女性として生まれ、お金にも困らず、幸せな結婚生活を手に入れるための努力というのはとても楽しく、わくわくします。

相手に愛されると、こんなに日々充実して、毎日幸せに満ち足りるのに、努力しない手はないと思いますよ。早く実戦して、素敵な相手と幸せになれるように私のアドバイスを是非一度聞いてみても損はないです。