読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

英語とappleとDIYと

apple製品、英語関連、DIYについて

わき汗を完全に止める制汗剤と方法ランキング別紹介

Check!!!▼

スポンサーリンク

f:id:buchibuchi4647:20170513151014j:plain

多汗症(わき汗)に悩んでいる人、いろいろ試したけど効果がなかった人に向けた最新情報版です。僕もずっと脇汗に悩んでいました。

この記事で商品するわき汗グッズを試してもらうと必ず汗が止まります。ランキング別で紹介してますので、自分に合った商品を選びましょう

脇汗を完全に止める方法(ランキング別まとめ)

僕自身が脇汗で10年以上悩んでいました。夏の季節になると、Tシャツの色も汗のことを考えないといけないので、あまりオシャレはできませでした。脇汗対策グッズもいろいろ購入しました。

結果的に、現在はある商品に落ち着いて、脇汗は出なくなりました。脇汗レベルも自分では高いほうだと思っていました。もう治らないと思っていたので、この商品を見つけたときは感動しました。

脇汗で本当に悩んでいる方はこの記事をご覧になって、この夏からオシャレを楽しんでほしいと思います。

脇汗の原因

f:id:buchibuchi4647:20170513152732j:plain

脇汗の原因は極度の緊張と言われています。しかし、緊張はするときはします。僕は仕事柄、人前で話すことが多く緊張を避けることができません。常に最初は緊張しています。

また、刺激物やコーヒーを摂取することも脇汗の原因と言われています。僕は辛いものはあまり食べませんが、コーラーなど炭酸飲料は好んでよく飲みます。また、コーヒーもよく飲みます。刺激物をやめることは僕にはストレスで無理でした。

その結果、制汗剤を試したり、脇汗を完全に止めるためにいろいろ試行錯誤しました。

ランキング5位

対象:脇汗(小)

数ある制汗グッズで男女共に1番効果を見込めると思います。ドラッグストアやコンビニで簡単に入手できるので、おすすめです。ただし、脇汗の量が多い方は使用しても効果はありません。

ランキング4位

対象:脇汗(小〜中)

下着に脇汗パッドを貼って汗染みを防ぎます。最初はパッドに違和感を感じますが、すぐに慣れます。こちらもコンビニで購入できるのがメリットです。

しかし、脇汗の発汗箇所は人によって違います。パットの範囲を超えた部分の汗を防ぐことは不可能です。やはり汗の多い方には不向きな商品です。

ランキング3位

対象:脇汗(中〜大)

この商品は脇汗で悩んでいるときにネットの口コミがとてもよかったので購入しました。「いろいろ試したけど、これを使ったら脇汗が止まった」って初めて感じた商品でした。

ただし、購入方法が限られているため、ネットで購入することをおすすめします。また、こちらの商品は脇汗を止める変わりにあなたの時間を奪われます。脇に塗った後、乾くまで衣類を着ることができません。

乾いた状態でないと脇汗を止めることができません。ドライヤーで直接、乾かす方法もありますが時間はかかります。完全に脇汗を止めることは可能ですが、ちょっと面倒です。

ランキング2位

対象:脇汗(大)

夏以外にも脇汗が出る人に向けた商品です。

海外の制汗剤グッズを紹介します。実は、海外の制汗剤は日本の商品より優れています。あまりお風呂に入らない習慣から、制汗作用が強く作られています。こちらの商品を使うことによって完全に脇汗を止めることは可能です。

しかし、海外製品なので臭いが少しきついです。柑橘系なのでスッキリしていますが、苦手な人は嫌いです。

ランキング1位

対象:脇汗(大〜)

この商品の効果はやばいです。汗かきの人もこれを使えば止まると思います。海外の商品ですが、上記と比べて臭いがなく、使いやすいです。ロールオン(ジェルタイプ)となります。低価格で僕が現在愛用しています。1番おすすめ商品です。

ランキング対処外

対象:脇汗(大〜)

商品紹介では整形外科によって脇汗を止める手術をする方法です。僕は人生で1度だけ脇汗を止めるために手術をしたことがあります。どうしても商品に頼りたくない、または効果が見込めないと感じる人は手術しか方法はありません。

  • 簡単な問診
  • 手術日を決める
  • 40分間の注射による手術
  • 1年間は脇汗を抑える

費用は2万円前後になります。注射は汗が出やすい箇所に刺していきます。麻酔しているので痛くないです。副作用として別の箇所に発汗作用が出やすくなるみたいですが、そんなことはありませんでした。1年ほど経過すると再び汗が出ます。

現在はランキング5位の商品を愛用して脇汗を抑えることが出来ていますので、再手術の予定はありません。

終わりに

汗の量は人によって違います。あなたに合った商品を選ぶことが大切です。脇汗で悩んでいた人もこの記事で紹介した商品を使えば、必ず効果が出ますので、ぜひとも試してください。