英語とappleとDIYと

apple製品、英語関連、DIYについて

BOSEのワイヤレススピーカー絶対おすすめ!野外のBGM向け!

Check!!!▼

スポンサーリンク

f:id:buchibuchi4647:20170704124533j:plain

本日僕が購入した商品の中でも特に満足している「boseワイヤレススピーカー」についてとことん褒めちぎるだけの記事です。このスピーカーを購入してからはレジャーなど野外での環境が一気に変わりました。まるでライブハウスのような状態を生み出してくれるこのスピーカー!本当におすすめです。

 絶対おすすめ「BOSEワイヤレススピーカー」

今回紹介するのはBOSEワイヤレススピーカー。このスピーカーの良さを1度知ると誰もが欲しくなるほど、素晴らしい逸材です。本日はこのスピーカーについての記事ですが、スピーカーに興味の無い人も1度は読んで見てください。実際、僕もスピーカーなど興味はありませんでした。どれも同じだろうくらいに思っていました。しかし、このスピーカーは別格でした。

BOSE

f:id:buchibuchi4647:20170704125459j:plain

僕とBOSEの出会いはアメリカのある野外バーベキューパーティーでした。広い公園を借り、たくさんの参加者が音楽と共にバーベキューを楽しんでいました。僕も1人の参加者として楽しんでいました。また公園内に流れる音楽が心地よいBGMでした。このBGMはDJでもしているのかと思っていました。

しかし、周囲に音楽機器など見当たりません。そして、聞こえる先を辿っていくと、そこには小さなスピーカーが置いてありました。この小さなスピーカーが公園内に響き渡るBGMを流していたのです。このスピーカーこそBOSEと僕の最初の出会いでした。

コンパクトでダイナミックなBOSE

このバーベキューのパーティーで出会ったスピーカーの名前は「bose soundlink mini speakier 2」です。

大きさはとてもコンパクトで、バッグに入れても邪魔になりません。そんな小さなスピーカーが広い公園であったのにもかかわらず、大音量で十分に音漏れせずに立派に動いていました。また、操作も簡単でワイヤレススピーカーなのでbluetoothを使い、簡単に手持ちのiPhoneなど音楽端末から好きな音楽を流すことができます。

これほどストレスなく、持ち運びも簡単なワイヤレススピーカーを見たことがありません。充電も10時間使えるという優れものです。ある実験ではDJで使う大きなスピーカーの代わりにこのBOSEのワイヤレススピーカーを実際に使い、クラブハウスを開催したところ、ほとんど違いなかったいう優れものです。

室内も使える

僕はこのスピーカーを主に室内で使っています。形もオシャレなのでインテリアとしてもバッチリです。本を読んだり、料理を作っているなど趣味に費やしている時間にBGMトとしてこのスピーカーを使っています。

カスタマイズ可能

BOSEのsoundlinkシリーズはカバーケースを販売しています。このカバーケースは多色販売で、あなたの好みよってスピーカーをカスタマイズできます。またスピーカーを補語するためにもカバーケースは必須です。

僕のBOSE

僕はBOSEのサウンドリンクシリーズでもこちらを購入して愛用しています。

大きさはminiよりも大きいので持ち運びを考えると若干不便ですが、音を優先したのでこちらを購入しました、値段もこちらの方が1万円以上高いです。コストパフォーマンスを考えるとminiのほうがいいかもしれません。

ただし、僕はこれを購入してからバーベキューなどいろいろな野外レジャーにこのスピーカーを使っています。その度に、知人からこのワイヤレススピーカーに対して絶賛の評価をいただきます。やはり、1度聞くと誰もがほしくなるスピーカーであることはまちがいありません。

おわりに

本日は僕の愛用しているBOSEワイヤレススピーカーの記事でした。これからの時期は野外で遊ぶことが多くなると思います。野外での必需品の1つしてこのスピーカーも検討することをぜひともおすすめします。

また、野外だけでなく室内環境でもあなたの生活をより良くするためにすてきなBGMとして活躍します。今回は記事だけでこの良さが伝えられたかわかりません。しかし、購入して損のない商品です。音楽好きの人もそうでない人もBOSEの良さを体感してみてください。