英語とappleとDIYと

apple製品、英語関連、DIYについて

Amazon購入金額総額30万!僕の本当におすすめする商品まとめ

Check!!!▼

スポンサーリンク

f:id:buchibuchi4647:20170709144734j:plain

日頃からAmazonにお世話になっている僕がamazonに今まで購入した金額を計算すると30万以上でした。今まで得した商品もありましたが、そうでないものもありました。今回はアマゾンでこれから購入する人に向けておすすめしたい商品のまとめです。

 amazonおすすめ商品まとめ

amazonをプライム会員として利用して数年が経ちました。最近では買う側だけでなく売る側としても挑戦しています。そんなAmazonを活用をしている内に、気がつけば30万くらい貢いでいることが判明しました。

正直いらないモノを買った経験もあります。しかし、本当に買ってよかったモノもあります。また、最近では売る側の立場になっていろいろ気づくこともあります。今回は30万貢いだ経験から本当によかった商品を紹介します。

bose soundlink speaker

f:id:buchibuchi4647:20170704124533j:plain

amazonでもっと1番満足しているのがこの「bose soundlink speaker」です。

音楽機器はiPhoneやパソコンのスピーカーで聞けたらいいと思っていました。しかし、このスピーカーに出会ってから考え方が変わりました。音楽1つで環境が変わり、環境が変わると周囲が明るく楽しくなります。比喩的ですいません。しかし、このスピーカーを使ってから家族は楽しく明るくなりました。詳しくは以下を参考に!

 

english-apple-diy.hatenablog.com

 Fire TV Stick

パソコンやスマートフォンの動画を簡単にテレビで見るにはこれを使うのが1番です!!

huruやネットフリックスなどの動画配信サービスもスマートフォンで見えるのは便利ですが、いまいち迫力にかけます。しかし、これをTVに差し込むだけで映画を見ているかのような大画面で再生することもできます。また、youtubeも再生できるので面白い動画を大画面で家族で共有することができます。

GATSBY(ギャツビー) クレイジークール ボディウォーター 

こちらの商品は夏限定になってしまいますが、最近では毎シーズン夏になると、Amazonプライムを利用して数本購入しています。

夏になると熱さ対策商品としていろいろ販売されていますが、この商品より素晴らしいものに出会ったことがありません。この商品は真夏に足やお腹などにスプレーすると、どんなに熱い環境でもひんやり、むしろ寒いくらいの冷たさが持続します。

店頭で販売していないか探しますが、見つけることができませんのでAmazonを使って購入しています。本当におすすめ商品です。

まとめ

今回はAmazonプライムday直前なので、おすすめ商品を3つに絞って紹介しました。本当はもっと紹介したい所ですが、だらだら記事を書いてもどれが本当におすすめなのかわからなくなることがあります。この3つの商品は30万以上使った経験から本当によかった商品です。ぜひ参考にしてください。