英語とappleとDIYと

apple製品、英語関連、DIYについて

ブログ初心者が短期間2ヶ月で1万円稼ぐまでの内容と方法全部公開

Check!!!▼

スポンサーリンク

f:id:buchibuchi4647:20170607220309j:plain

僕はアフィリエイトはまだまだ初心者レベルです。しかし、そんな初心者の僕がアフィリエイトで1万円稼ぐようになりました。来月も1万円以上の稼ぎがすでに確定しています。本日は備忘録も含め、初心者の僕がアフィリエイトでたった2ヶ月!1万円を稼ぐ内容とその方法についてすべて紹介したいと思います。

アフィリエイト初心者が短期間で1万円を稼ぐ

アフィリエイト初心者と冒頭で書きましたが、全くの初心者というわけではありません。「せどり」というジャンルでは以前からずーとやっていました。そしてそれなりの利益も出して、自分なりの稼ぐためのテクニックも心得ています。

しかし、僕にとってアフィリエイトとはネットビジネスです。お金を生み出す作業から実際の入金まで、すべてネット環境で完結してこそ、アフィリエイトと思っています。そういった意味で、初心者の僕はたった2ヶ月たらずネットビジネスで1万円を稼ぐことができ、とても満足しています。

アフィリエイトで選んだジャンル

ネットビジネスのアフィリエイトと言ってもジャンルはたくさんあります。小心者の僕が最初に選んだのはローリスクハイリターン「ブログアフィリエイト」です。だれもが知っているブログを書いて、その記事内の広告をクリックしてもらい、収入を得る方法です。

もう1つはブログ内で商品を紹介し、商品が売れることにより、売り上げの数%の利益を稼ぎとしてもらう方法です。

ブログアフィリエイトは稼げるの?

f:id:buchibuchi4647:20170606121935j:plain

ブログアフィリエイトは非常に有名な反面、「稼げない」って言葉をよく耳にすると思います。実際、ブログアフィリエイトをしている方で月に5000円以上稼いでる人は全体の5%しかいないみたいです。

この数字だけみると超難関の資格試験の合格倍率みたいです。しかし、実際はそうでもないみたいです。

続ける気持ちが大切

f:id:buchibuchi4647:20170605090520j:plain

ブログアフィリエイトはすぐに結果として成果がでません。記事を書き続けることによって、あなたのサイトがだんだん大きくレベルアップし、後に月数千円〜万円稼ぐサイトに育ちます。しかし、ほとんどの初心者は目の前の成果を求めて、途中で諦めてしまう結果、5%といった数字になっています。

受験生時代を思い出してください。成績という結果がなかなか上がらず、それでも毎日勉強していたと思います。ブログも同じです。記事更新(勉強)を毎日続ける、その結果、努力が結果(報酬)に現れます。勉強と違う点はある程度、記事数を更新すると、放置していても、自動的に報酬が発生する点です。初心者がローリスクで始めるにはおすすめのアフィリエイトです。

最初の内はちょっと大変です。見えない先の未来への投資みたいなものです。しかも慣れない記事を書く作業、時間もかかりました。僕も家族と仕事の合間に自分の時間をほとんどブログ更新に費やしました。その努力の結果がこのわずか2ヶ月という短期間で1万円稼ぐことができたのかと思います。

ブログで1万円稼ぐ方法

f:id:buchibuchi4647:20170605221240j:plain

ブログで1万円稼ぐ方法はやり方を正しく実行すれば誰でも稼ぐことは可能です。正しく実行とは、ブログの使うサイト、ブログの基本的な書き方、そして報酬の稼ぎ方を事前に正しく確認してその通りに実行する必要があります。

ブログを作る

ブログを作るときは失敗しない道を選ぶようにしましょう。ブログで有名なのが「アメブロ」があります。しかし、アメブロは広告を記事に載せることが禁止されています。これだけでアフィリエイト目的のブログは一発アウトです。

また、本格的にブログをしようといろいろ調べると「wordpress」にたどり着くと思います。wordpressは長い目でみたら最強です。しかし、初心者には不向きです。wordpressを使って稼ぐことはある程度、経験がないと難しいです。

そこでおすすめなのが「はてなブログ」です。はてなブログのメリットは自分の記事が検索ページの1ページ目に載りやすいことです。はてなブログの名前を借りて記事を書いていくことになりますので、ドメインが非常に強いです。

わかりやすく言うと、wordpressを使うと、レベル0スタートに対して、はてなブログだとレベル50くらいでスタートできるので初心者も稼ぎやすくなっています。また、最初からいつでも旅に行けるように剣や敵から守る(ウイルス)盾も備えています。wordrepssだとすべて自分で考えてそろえていかないといけません。それでも自分でそろえていきたい人はwordpressをすすめますが、単純に早く稼ぎたい人は「はてなブログ」を使ってブログをスタートしましょう。

http://hatenablog.com/

ブログの書き方

レベル50でスタートしても安心してはいけません。ネットの中にはあなたのようにレベル50でスタートしたはてなブロガーがたくさんいます。その中でも早くレベル70くらいまで到達できるようにレベル上げをしていかないといけません。そのために正しい書き方を最初に学んでから書き始めることです。

 

english-apple-diy.hatenablog.com

 上記の記事は僕がはてなブログで稼ぎを出すために最低限必要なカスタマイズを10項目用意しています。この記事を読むだけでも十分に参考になると思いますので参考にしてください。

報酬方法

収入を得る方法は主に2です。メインは記事内の広告クリックによるものだ。これはgoogle adsenceに登録するしないといけません。また、ブログの審査も必要になります。この審査が実はちょっと厳しい。アドセンスの審査がなかなか合格できず苦しんでいるブロガーもたくさんいます。

以下の記事で確実に合格できる方法を紹介しています。記事をしっかり読んで手順通りに実行していただけたら、簡単に合格できるはずです。

 

english-apple-diy.hatenablog.com

 もう1つは記事内で商品を紹介し、売れた利益を報酬として得る方法です。これにもブログの登録と簡単な審査が必要となります。アドセンスと比べて審査は形式的なものなので気にすることはないでしょう。

登録方法は以下の記事をじっくり読んで参考にしてくだい。

 

english-apple-diy.hatenablog.com

 おわりに

ブログアフィリエイトは諦めず、記事を書くことを続けていけば、必ず報酬を得ることができるアフィリエイトです。記事の内容によって1万円を稼ぐのが1週間かもしれません。または、3ヶ月かかるかもしれません。大切なのはプライベートの時間にどれだけ記事を書くことに時間を費やすことができるかです。諦めずにがんばってください。